【会館】市民会館及びなるお文化ホールのご利用について(9月30日まで)

2021年9月10日

兵庫県において緊急事態宣言が延長されたことに伴い、市民会館及びなるお文化ホールの利用については、下記のとおりとします。なお、今後の状況により期間や制限内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。

 

<ホール及び会議室の定員制限>

利用目的に関わらず、定員の50%以内とします。

 

<利用時間に係る制限>

施設の利用時間を20時までとします。ただし、催物※を開催する場合は21時までとします。

※催物とは演奏会、発表会、映画鑑賞会等の本番利用や、一般に参加者を募る講演会、説明会、セミナー等を言います。練習活動や、特定の団体内で行う会議、説明会、研修等は該当しません。

 

<制限を行う期間>

令和3年9月30日(木)まで

 

※緊急事態措置に伴う施設の利用制限や、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにご利用をキャンセルされた場合、既にお納めいただいた使用料のうち、使用できなくなった区分の料金を全額還付させていただきます。

 

西宮市ホームページ「市民ホール・市立ギャラリーのご利用について」

 

西宮市ホームページ「西宮市東高校ホール(なるお文化ホール)のご利用について」