【会館】市民会館及びなるお文化ホールのご利用について(6月1日~6月20日)

2021年5月29日

緊急事態宣言が延長されたことから市民会館及びなるお文化ホールの利用については、下記のとおりとします。なお、今後の状況により期間や制限内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。

 

<ホール及び会議室の定員制限>

定員の50%以内とします。

 

<利用時間に係る制限>

施設の利用時間を20時までとします。

ただし、催物※を開催する場合は21時まで

 

※公演、演奏会、発表会、映画鑑賞会等芸術文化活動の本番利用を対象とします。

練習、会議、説明会、研修会、販売会、講演会等は該当しません。

 

<制限を行う期間>

令和3年6月1日(火)から令和3年6月20日(日)

 

※緊急事態措置に伴う施設の利用制限や、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにご利用をキャンセルされた場合、既にお納めいただいた使用料のうち、使用できなくなった区分の料金を全額還付させていただきます。

 

西宮市ホームページ「市民ホール・市立ギャラリーの利用について」