市民会館及びなるお文化ホールのご利用について【緊急事態宣言再発令による利用制限について】

2021年1月14日

 

令和3年1月13日付で兵庫県においても緊急事態宣言が再発令されたことを受け、西宮市民会館及びなるお文化ホールの定員、ご利用時間の制限を行います。

 

<制限を行う期間>

令和3年1月14日から令和3年2月7日まで

※今後の状況により延長する場合があります。

 

<ホール及び会議室の定員制限>

原則、定員の50%までとします。

※令和3年1月13日までにご予約いただいている場合は、歌唱等飛沫の発生が想定されるものを除き、十分な感染対策を行ったうえで定員の100%までのご利用を認めます。

 

<施設利用時間に係る制限>

施設の利用時間を原則20時までとします。

※1月13日までにご予約いただいている利用についても、できる限り20時までに退館していただきますようお願い致します。

※夜間区分(18時から22時)の新規の利用申し込みは原則停止します。ただし、20時までに退館いただける場合は利用を認めます。また、ご利用時間の短縮に応じた使用料の減額はありませんのでご了承願います。

 

 

西宮市ホームページ 市民ホール・市立ギャラリーのご利用について(外部サイト)