市民会館大会議室101の利用再開について

2020年9月25日

現在、新型コロナウィルス感染症関連の重要業務が新たに生じたことから一時的に市民会館の1階及び、3階の会議室、ギャラリーを市執務室として使用しております。この度、大会議室101については、当初の予定より早く市の執務室としての使用が終了することとなりましたので、下記のとおり利用を再開します。なお、1階ギャラリー及び3階の会議室(中会議室301、小会議室302、303)については引き続き市執務室として使用します。

 

 

利用再開会議室   大会議室101

利用再開日     2020年10月1日(木)

受付開始日

2020年10月1日(木)9時より 来館による受付※

10月2日(金)9時より 電話による受付

10月4日(日)9時より インターネットによる受付

 

※受付は先着順となります。同日に2021年4月分の会議室利用受付も行います。