【イベント】新型コロナウイルス感染防止のために(当財団の取り組みとお願い)

2022年3月11日

新型コロナウイルス感染防止のため、公益財団法人西宮市文化振興財団は当面の間、主催する事業において以下のような取り組みを行います。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

《公益財団法人 西宮市文化振興財団の主催事業における取り組み》
◆会場の入り口に非接触の体温検知器を設置し、入場前に検温を行います。
◆会場内の換気を最大限行います。寒暖に備えた準備をお願いします。
◆会場内の清掃、除菌(一部抗菌)を徹底して行います。
◆マスク(一部フェイスシールド)を着用します。

◆会場内各所に消毒液を設置します。

◆日頃より手洗い、手指消毒の励行、体温管理を行います。

◆密集を避けるため、開場時刻を早める場合がございます。

◆入場時のチケット確認を簡略化し、接触機会を減らします。

◆退場時の密集を避けるため「規制退場」を行う場合がございます。

 

 

《催しにお越しのお客様へ》 

次に該当される方はご鑑賞・ご参加をお断りします。

◆入場前検温で37.5℃以上の発熱、または平熱比1℃超過が認められた方。
◆新型コロナウイルス感染症に感染(療養期間含む)または体調がすぐれない等、感染の疑いがある方。
◆催し日に濃厚接触者に該当している方。
◆催し日に厚生労働省が指定する入国・帰国に関する「指定された待機期間中」にあたる方。

 

感染予防のためにご協力をお願いします。

◆マスク(口・鼻を完全に覆うもの)をご着用ください(マウスシールド不可)。未着用の方は、ご鑑賞・ご参加いただけません。
◆手指の消毒、こまめな手洗い、咳エチケットにご協力ください。
◆人と人との適切な距離(ソーシャルディスタンス)を確保してください。
◆入場制限をする場合がございます。指定席の場合は定められた席へ、自由席の場合は座席の間隔をあけてお座りください。
◆お客様同士の接触や大声での会話はお控えください。
◆ブラボー等の声援はお控えいただき、盛大な拍手をお願いします。
◆出演者へのプレゼント、楽屋見舞い、面会、出待ち等はお控えください。
◆万が一、クラスターが発生した場合、公的機関の要請に応じてお客様の氏名や連絡先等を提供します。

 

 

 

《その他》

感染の拡大状況によっては、催しの中止・延期、内容やチケット取扱等に変更が生じる場合があります。

詳細及び最新情報は、公益財団法人西宮市文化振興財団ホームページ等でご確認ください。

中止・延期の場合、チケット購入者、ワークショップ参加者等には、当財団もしくはイープラス等各社よ

り払い戻しのご案内をします。

※中止の連絡がなかった場合も、前日または当日に必ずホームページ等で実施の可否をご確認ください。

 

みなさまが安心・安全に文化芸術をお楽しみいただけるよう、取り組んでまいります。

ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

なお、今後の感染状況や国・県や市の要請・方針等により、内容が変更となる可能性があります。

 

 

(関連のご案内)

新型コロナウイルス感染防止のために(チラシPDF)