イベント詳細

トンネルのむこうは不思議の町でした。「千と千尋の神隠し」特別上映会

2021年8月16日(月)

①10:30
②14:00

西宮市民会館アミティ・ベイコムホール

 

料金

前売:一般900円 アミティ友の会800円

当日:一般1,300円  小学生500円  アミティ友の会900円

 

※上映会ちらし持参につき当日一般1000円になる割引あり

 

(STORY)

トンネルのむこうは不思議の町だった。

ありえない場所があった。

ありえない事が起こった。

 

10歳の少女千尋が迷い込んだのは人間が入ってはいけない世界。

 

驚きと不思議の町で千尋が知るのは大きな無力感と…小さな希望。

 

名前を奪われて、千尋は「千」という名で働くことになる。

眠っていた千尋の“生きる力”がしだいに呼び醒まされていく。

 

《新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、以下の点にご留意・ご協力ください》

※直前であっても中止決定をさせていただく場合がございます。中止の場合、西宮市文化振興財団ホームページの【重要なお知らせ】に掲載いたします。当日、ご来場前に必ず同ページをご確認ください。

※発熱、せき、咽頭痛などの症状のある方や、普段と比べて体調の良くない方はご来場をお控えください。

※マスクの着用にご協力ください。ご入場の際には検温を実施いたします。また、手指の消毒をお願いいたします。

※感染症拡大防止のため、座席数を制限させていただきます。

 

主催
(公財)西宮市文化振興財団 / 兵庫県映画センター
共催
西宮市
お問い合わせ
西宮市文化振興財団 0798-33-3146(平日8:45~17:30)