【イベント】ご来場辞退による入場料(チケット代金)の払戻し基準について

2020年11月27日

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、ご来場いただくお客様の安全性を優先し、当面の間、以下の基準で対象のお客様のチケット代をお申し出により払戻しさせていただきます。

 

(2022.10.18追記)

【重要】2022年10月以降に発売する財団主催公演については、公演の中止及び延期、その他特段の事情により主催者側が指定する場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しは致しません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境をふまえご判断くださいますようお願いいたします。

 

対象の催し

    11/19(土)13:30開演 第50回西宮市芸術祭「古典芸能鑑賞会 日本舞踊」@アミティ・ベイコムホール

     

    払戻し対象者
    • ■公演当日の時点で、兵庫県またはお住まいの都道府県に緊急事態宣言が発せられており、公演への参加を見合わせられた方
    • ■公演当日の体調が優れない又は同居家族や職場など身近に新型コロナウイルス感染症の可能性のある方がいるなど、コロナウイルス感染が疑われるため、ご来場を辞退された方

     

    払戻し期間

    2022年11月20日(日)~12月19日(月)まで

     

    【注意事項】

    ※催し当日の払戻しは行いません。

    ※受付期限以降の払戻しは致しかねます。

     

     

    払戻し方法

    以下の払戻申込書(来場辞退用)に必要事項をご記入のうえ、チケットとともに当財団まで、簡易書留にてご送付ください。

    なお、郵送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

    また、振込手数料は当財団にて負担、振込には受付から約2週間を要しますのでご了承ください。

    郵便事故(特に普通郵便でのご返送)によるチケットの紛失の責任は負いかねます。

     

    払戻申込書(来場辞退用)

     

     

    【送付先】

    〒662-0918

    兵庫県西宮市六湛寺町10番11号

    (公財)西宮市文化振興財団

    チケット払戻し係

     

    【注意事項】

    感染拡大防止の観点から、払戻しはご指定の金融機関への振込を行います。

     そのため、真にやむをえない場合を除き、チケット売場などの窓口では受付いたしませんのでご了承ください。

     

    今後、国や自治体等からの要請に応じ、予定している各催しを中止する場合があります。

    あらかじめ了承ください。