イベント詳細

なるお寄席番外編ざこば・南光・米團治 三人会 in アミティホール

2021年3月6日(土)

14:00開演(13:00開場)

西宮市民会館 アミティホール

毎年なるお文化ホールでお楽しみ頂いております「ざこば・南光・米團治三人会」、
今回は会場を西宮市民会館アミティホールに移して開催いたします。
最寄り駅は「鳴尾・武庫川女子大前」ではなく「阪神西宮」、電車をお降りの際はお間違えのない様にご注意ください。
笑い過ぎにご注意を!

出演
桂 りょうば
桂 よね吉
桂 ざこば
 -中入-
桂 米團治
桂 南光
(出番順)

演目は当日のお楽しみ!
※出演者・出番順は変更になる場合がございます。

チケット

チケットは完売しました。

 

※当日券の販売はございません。予めご了承ください。

 

 

 

会場

西宮市民会館アミティホール(西宮市六湛寺町10-11)

※阪神西宮駅「市役所口」改札北へ徒歩1分

※JR西宮駅から南西へ徒歩約10分

 

~新型コロナウイルス感染症防止のために~

ご来場のお客様へ以下についてご協力をお願いいたします。

 

●以下のお客様につきましては、ご鑑賞・ご参加をお断りいたします。
・入場前検温で37.5℃以上の発熱が認められた方(該当の場合、代金は返金いたします)
・2週間以内に発熱、咳などの風邪症状、全身倦怠感、味覚・嗅覚障害のある方
・新型コロナウイルスに感染していると診断された方、またはその濃厚接触者である方
・2週間以内に入国制限等が必要な国や地域を訪問された方、またはその濃厚接触者である方

●ホール入口で、アルコールによる手指消毒をお願いいたします。手指の消毒、こまめな手洗い、また咳エチケットにご協力ください。

●お客様同士の接触や、大声での会話はご遠慮ください。また舞台に向けての掛け声、声援等はお控えください。

●他のお客様との一定の距離(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。

●ホール内では、必ずマスクの着用をお願いいたします。

●場内は換気を行いますので、寒暖に対応できる備えを各自でご用意ください。

●客席での飲食はお控えください。(最低限の水分補給は除く)

●出演者等へのプレゼント、楽屋見舞い、面会等はご遠慮ください。また、出演者への出待ち行為は禁止といたします。

●終演後、座席のエリアごとにご退場いただく「規制退場」を実施する場合がございます。

●万が一、集団感染が疑われる場合、後日保健所等の公的機関の要請に応じて来場者の氏名や連絡先を提供する場合がございます。

●会場に西宮市LINE コロナお知らせシステムのQR コードを掲示しております。登録にご協力をお願いいたします。

 

主催
(公財)西宮市文化振興財団
お問い合わせ
西宮市文化振興財団 0798-33-3146(平日8:45~17:30)