イベント中止または延期のお知らせとお詫び

2020年2月26日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当財団では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、市の方針、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、当面の間主催する以下の催しを中止または延期することにいたしました。

 

【中止または延期の催し】

■3月 7日(土)第31回 なるお寄席 ざこば・南光・米團治 三人会

・・延期|8月10日(月・祝)なるお文化ホール 14時開演(13時30分開場)

※前売りチケットをお持ちの方は、チケットをそのままご利用いただけます。

※払戻しに対応いたします(以下参照)。

 

■3月 8日(日)第10回 にしのみや なないろの音楽だより(ビッグバンド・ジャズ)

・・中止

※払戻しに対応いたします(以下参照)。

 

■3月15日(日)西宮市吹奏楽団 第55回定期演奏会

・・延期|6月14日(日)アミティホール 14時開演(13時30分開場)

※前売りチケットをお持ちの方は、チケットをそのままご利用いただけます。

※払戻しに対応いたします(以下参照)。

 

■3月29日(日)西宮少年合唱団 第58回定期演奏会

・・中止(延期の可能性あり)

 

【払戻しについて】

公演中止に伴い、前売りチケットの払戻しの方法を現在検討させていただいております。
確定次第、改めて本ホームページにてお知らせさせて頂きますので、お手数ですが、随時ご確認を頂きますようお願いいたします。

 

▼ 3月5日更新

払戻し方法が確定いたしましたので、以下のページよりご確認ください。

【払戻しのご案内】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う開催中止・延期に係る払戻しについて

 

催しを楽しみにしていただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の状況次第では、4月以降の催しにつきましても、中止または延期の可能性がございます。

また、一旦延期した催しが、最終的に中止となる可能性もございます。

開催状況につきましては、本ホームページにて改めてお知らせしてまいります。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。