イベント詳細

【本催しはオンライン開催に変更になりました】合唱講習会

【振替日】2022年3月18日

13時30分開演(13時開場)

【振替会場】西宮市民会館 アミティ・ベイコムホール(※なるお文化ホールより会場が変更となりました)

【会場での実施を中止し、オンラインでの動画配信型講演会に変更になりました】

 

本催しは、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、会場での実施を中止しオンラインでの動画配信型講演会に変更させていただきます。

講話を録画の上、YouTubeにup予定です

混声合唱組曲『今日もひとつ』にまつわる講演 (30分程度の予定)

●講師:なかにしあかね 先生  

 

会場での講習会を楽しみにしていただいていた皆様方におかれましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

応募いただいている皆様には、URLなどアクセス方法が決まり次第、個別にハガキにて詳細をご案内させていただきます。

 

当日は会場にお越しにならないよう、ご理解のほどお願いいたします。

※なお、来年の開催は、令和5129日(日)になるお文化ホールでの開催を予定しております。こちらも詳細が決まり次第、HPにてご案内いたします。

 

 

イベント延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響により、1月30日に予定しておりました本催しは延期することにいたしました。

振替日は以下となります。

 

振替日時

 

【振替日】2022年3月18日(金)

 

     開演13:30(開場13:00
 
     西宮市民会館 アミティ・ベイコムホール

(※なるお文化ホールより会場が変更しております。ご注意ください。)

 

講師:なかにし あかね 氏 (作曲家)

 

内容:混声合唱指導
混声合唱組曲「今日もひとつ」全曲

 

 

入場:参加費無料(入場には事前申込が必要です)
※正規の楽譜をお持ちでない方は入場できません
※楽譜はご自身でご用意ください(カワイ出版)
※当日は検温の上、必ずマスク着用でお越しください

 

 

 

【こちらの事業はすでに申込受付終了しております。たくさんのご応募ありがとうございました。】

 

★参加のお申込みは、往復はがきに下記の必要事項を記入し、2021年11月末日までに、事務局までお送りください。

①住所・②氏名(ふりがな)・③パート(S・A・T・B)・④電話番号

 

★定員150名(応募多数の場合は抽選とさせていただきます)

 

≪事務局・問合せ≫

(公財)西宮市文化振興財団 事業課「合唱講習会」担当係

〒662ー0918 兵庫県西宮市六湛寺町10番11号

TEL (0798)33-3146? ?FAX (0798)33-3455

 

主催
西宮市合唱連盟・西宮市・(公財)西宮市文化振興財団
お問い合わせ
西宮市文化振興財団 0798-33-3146(平日8:45~17:30)