イベント詳細

観るもの全てが恋に落ちる、極上のミュージカル・エンターテインメント名画鑑賞会『LA LA LAND(ラ・ラ・ランド』上映会

2019年11月29日(金)

1.10時30分開映 2.14時00分開映
※2回上映
※開場は開映時刻の各30分前

西宮市民会館アミティホール

 

今年度2回目の名画鑑賞会。今回は第89回アカデミー賞史上最多に並ぶ13部門14ノミネート等、世界中の映画賞を総なめにした映画史に残る名画『LALALAND(ラ・ラ・ランド』を上映します。
伝説の映画をホールの大スクリーンと音響で楽しむ時間は、ご家庭での鑑賞とは一味違った感動を味わっていただけます。
初めてご覧の方も、何度かご覧になった方も是非ご来場ください!

 

【作品情報】
2016年製作(洋画字幕)
上映時間128分
監督・脚本
■デイミアン・チャゼル
出演
■ライアン・ゴズリング
■エマ・ストーンほか

 

【あらすじ】
夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミアは女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末の店で、あるピアニストの演奏に魅せられる。彼の名はセブ(セバスチャン)、いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合う。しかし、セブが店の資金作りのために入ったバンドが成功したことから、二人の心はすれ違いはじめる……。
(映画『ラ・ラ・ランド』公式サイトより)

主催
(公財)西宮市文化振興財団、兵庫県映画センター
共催
西宮市
お問い合わせ
西宮市文化振興財団 0798-33-3146(平日8:45~17:30)