イベント詳細

第11回 にしのみや なないろの音楽だより 吹奏楽

2022年2月13日(日)

開場11:00 開演12:00 終演15:30(予定)

西宮市民会館アミティ・ベイコムホール

西宮で活動するアマチュア吹奏楽団がそれぞれの持ち味を披露!今回は5団体が出演!!
出演バンド(50音順)
・ウィンドオーケストラ今津
・カプリチオ吹奏楽団
・上甲ウィンドシンフォニー
・甲東ヌーヴェルヴァーグ・ウインドオーケストラ
・サウスウィンド吹奏楽団

※ この公演は、昨年度に中止した第11回公演を改めて実施するものです。


 コロナウィルスの急速な感染拡大状況に鑑み、この演奏会は中止させていただく事となりました。お申し込みいただいた皆様へは誠に申し訳ございませんが、何卒ご了解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。来年こそはステージでお会いできますことを願っております
 なおご応募いただいたお客様へは、頂戴したハガキ返信面により同様のお知らせをお送りいたしております。

入場無料(事前申込が必要です)
全席指定

 

入場申込方法

往復ハガキに、入場希望者全員(4名まで連記可)の①郵便番号②住所③お名前④年齢⑤電話番号を明記の上、下記宛先へご応募ください。
応募多数の場合は抽選。1月中旬頃、座席番号を指定した入場券(落選の方へは落選通知)をお送りします。

※ 座席はお選びいただけません。当方にて配席いたします。
※ 車いす席を希望される方は、その旨必ずご記入ください。

[ 定員 ]400名(1階席のみ使用します)

[ 締切 ]12月20日(月)必着 ※ 定員に満たない場合は締切後も受付けます。
[ 宛先 ]〒662-0918 西宮市六湛寺町10番11号 (公財)西宮市文化振興財団 総務課内「なないろの音楽だより(吹奏楽)」実行委員会
※ 内容に変更が生じる場合がありますのでご了承ください。

申込受付は締切りました。多数ご応募を有難うございました。
なお、お申込み済の方への入場券は1月25日(火)以降に投函の予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止について

このコンサートでは、全国公立文化施設協会の策定した「劇場、音楽堂等における新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン」に沿った感染防止対策を講じます。

●お客様の入場時、非接触式体温計による検温を実施いたします。

●社会的距離確保のため1階座席のみを使用、入場者数を1階通常定員の約50%(400名)に制限します。

●座席は全席指定。前後左右を空席とし、お連れ様同士でも間隔をあけて着席いただきます。

●客席の最前列席は舞台前から十分な距離(最低でも水平距離で 2m以上)を確保します。

●スタッフはマスクを着用します。

●会場入口や場内各所に消毒液を設置します。

●ホールには、法令に基く規定の空調設備が設置されています。これに加え適時、扉の開放により自然換気を図ります。

●終演時、スタッフ誘導により時間差で退場を実施いたします。

 

お客様へのお願い

●ご応募頂いた際の個人情報は、新型コロナウィルス感染者が発生した場合など、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供する場合がございますのでご了承ください。

●公演当日は、入場時の検温にご協力ください。37.5度以上のお客様は入場をお断りいたします。

●以下に該当する方は、ご来場をお控えください。

・ 咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状がある場合

・PCR検査で陽性とされた者との濃厚接触がある場合

・ 過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合

●マスクをご持参のうえ、場内では常時着用をお願いいたします。着用のないお客様は入場をお断りする場合がございます。

●咳エチケットや、こまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。

●入場はお連れ様全員が揃われてからとなります。入場券は会場入口にて係員へお見せください。回収はいたしません。

●プログラム等配布物は各自でお取りいただきます。

●会場にてお並びの際などは、社会的距離の確保にご留意ください。

●場内での「ブラボー」の掛け声や大声での声援・会話はご遠慮ください。

●出演者への面会・プレゼントはご遠慮ください。

●西宮市「LINE コロナお知らせシステム」や厚生労働省「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の利用を推奨いたします。

●今後の感染状況によっては、予定の変更、公演の中止等となる場合がございます。その際は速やかに、当ホームページでお知らせいたします。

主催
にしのみや なないろの音楽だより実行委員会、(公財)西宮市文化振興財団
共催
西宮市
お問い合わせ
にしのみや なないろの音楽だより実行委員会〔(公財)西宮市文化振興財団 総務課内〕
℡.0798-33-3113(土・日を除く9:00~17:30)