第31回なるお寄席振替公演(8/10なるお文化ホール) 払い戻しのご案内

2020年8月1日

第31回なるお寄席 ざこば・南光・米團治 三人会(2020年3月7日14時00分開演/振替公演2020年8月10日14時00分開演)振替公演につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため【中止】となりました。

 

チケットをお求めいただき、振替公演をお待ち頂いた皆様には大変申し訳ございません。

どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

本日より、窓口にてご購入のお客様には購入時にご記入頂いたご住所(友の会会員はご登録の住所)の方へ、払い戻しについてのご案内および払い戻し申込書の発送を開始しております。

到着しましたら必ずご一読頂きます様、お願い申し上げます。

尚、払い戻しに伴う<3密>を避けるため、発送は複数回に分けて実施しております。

そのため、お客様によって書類の到着に時間差がございますが、7月末日までには全てのお客様のお手元に郵送いたします。予めご了承ください。

 

また、当ページよりダウンロード頂いた申込書による申請も可能です。

お急ぎの方やお連れの方が別でお申込みされる場合等は、こちらよりプリントアウトしたものをご利用ください。

 

なるお寄席払い戻し申込書

>Word版  >PDF版

 

申込書記入例

>PDF版

 

お買い求めいただきましたチケットの払い戻しにつきましては下記の通り実施いたします。

 

〇払戻し受付期間

 2020年7月15日(水)~ 8月31日(月)

 

〇払い戻し方法

 

 ①現金での払い戻し

ご購入された場所にて、下記の2カ所で承ります。

 

 ◇西宮市民会館6階・西宮市文化振興財団事務所(土日祝を除く9:00~17:00)

・市民会館につきましては、2階の窓口では払い戻しを行っておりません。6階事務所までお越しくださいます様、お願いいたします。

 

 ◇なるお文化ホール(火曜を除く9:00~17:00)

 

 

 ②お振込みでの払い戻し

「チケット払い戻し申込書」に必要事項をご記入の上、チケットとともに以下の送付先まで、簡易書留にてご返送ください。

 

送付先

 〒662-0918 西宮市六湛寺町10-11

 公益財団法人西宮市文化振興財団「なるお寄席」払い戻し係

 

・2020年8月31日(月)消印有効です。

・送料及び振込手数料は当財団にて負担します。

・振込には受付から約2週間を要しますのでご了承ください。

・郵便事故(特に普通郵便でのご返送)によるチケットの紛失の責任は負いかねます。

 

<ご注意>

※受付期間以前・以降の払い戻しは致しかねます。

※チケットを紛失された場合の払い戻しは出来ません。

 

<イープラスでご購入頂いたお客様>

イープラスでチケットをご購入頂いたお客様につきましては、別途イープラスより払い戻しについてのご案内メールをお送りいたします。メールのご案内にしたがって払い戻しを行って頂きます様、お願いいたします。

こちらのページに記載しております払い戻し方法では対応できませんので、予めご了承ください。