動画配信によるアーティスト支援事業【FIGHT TOGETHER PROJECT】募集要項掲載のお知らせ(6月8日〆切)

2020年5月18日

新型コロナウイルス感染拡大防止により、新しい生活様式が導入される一方、

私たちが芸術と触れ合う機会は確実に減少しています。

もしアーティストたちがこの状況に堪えきれず、表現する行為を諦めてしまうとすれば、

それは彼らのもつ、無限の可能性を閉ざしてしまう事を意味するでしょう。

 

閉ざされてしまうかもしれないその可能性は、私たち一人一人のものでもあるのです。

 

西宮市文化振興財団は今この時だからこそ、

可能性に溢れた西宮のアーティストの皆さんを応援します。

私たちと一緒に、この危機を乗り越えていきましょう。

 

【FIGHT TOGETHER PROJECT】とは…

市内在住または活動拠点とするアーティスト(ジャンル問わず)から動画作品を募集し、西宮市文化振興財団特設サイト「おうちでアミティ」内のYouTubeチャンネルでWeb配信します。動画を採用させて頂いた方には、作品の提供料として1人当たり5万円(税込)をお支払します(グループの場合は25万円上限)。

 

⇩⇩プロモーション動画公開中!!⇩⇩

>おうちでアミティYouTubeチャンネル

 

◦募集期間

令和2(2020)年6月8日(月)まで。(※当初発表より延長となりました)

 

※募集状況によって期間を延長する場合があります。

※応募資格、応募方法詳細につきましては、下記募集要項をお読みください。

 

 

◦募集要項(必ずお読みください)

>PDF版

 

◦エントリーシート個人参加用(1名で参加の場合はこちらをご利用ください)

>PDF版  >Word版

 

◦エントリーシートグループ参加用(2名以上で参加の場合はこちらをご利用ください)

>PDF版  >Word版

 

◦Q&Aはこちらです!(5月22日更新)

>PDF版