イベント詳細

第31回なるお寄席 ざこば・南光・米團治 三人会 【本催しは延期になりました】

2020年3月7日(土)

14:00開演 13:30開場

なるお文化ホール(西宮東高校ホール)

恒例、なるお寄席
ざこば・南光・米團治 三人会
完売必至!
チケットのご購入はお早めに!!

イベント延期のお知らせ

 

当財団では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、市の方針、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、当面の間主催する催しを中止または延期することにいたしました。

 

 

【本催しの延期について】

8月10日(月・祝)なるお文化ホール 14時開演(13時30分開場)

※前売りチケットをお持ちの方は、チケットをそのままご利用いただけます。

※払戻しに対応いたします(以下参照)。

 

 

【払戻しについて】
公演延期に伴い、前売りチケットの払戻しの方法を現在検討させていただいております。
確定次第、改めて本ホームページにてお知らせさせて頂きますので、お手数ですが、随時ご確認を頂きますようお願いいたします。

 

▼ 3月5日更新

払戻し方法が確定いたしましたので、以下のページよりご確認ください。

【払戻しのご案内】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う開催中止・延期に係る払戻しについて

 

本催しにつきましては、現在、延期を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況次第では、一旦延期した催しが、最終的に中止となる可能性もございます。

開催状況につきましては、本ホームページにて改めてお知らせしてまいります。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

 

 

出演

桂りょうば

桂 よね吉

桂  南光

 -中入-

桂 ざこば

桂 米團治

(出番順)

※出演者・出番順は変更になる場合がございます。

 

演目

当日のお楽しみ

 

チケット

チケットはすべて完売いたしました。

当日券の販売はございません。ご了承ください。

 

 

会場地図

なるお文化ホール(西宮市古川町1-12)

阪神 鳴尾・武庫川女子大前駅から徒歩10分

阪神 甲子園駅からバス5分

甲子園八番町経由・鳴尾浜行き/武庫川団地南行き

ららぽーと甲子園南/東高校前 下車

 

主催
公益財団法人西宮市文化振興財団

制作協力:株式会社米朝事務所
お問い合わせ
西宮市文化振興財団 0798-33-3111(火曜を除く9:00~17:30)