3/6(土)なるお寄席番外編ざこば・南光・米團治三人会 in アミティホール ご来場の皆様へ

2021年3月3日

3月6日(土)西宮市民会館アミティホールにて開催します「なるお寄席番外編 ざこば・南光・米團治三人会 in アミティホール」につきましては、おかげさまで沢山のお客様にご来場を頂く見込みとなりました。

誠にありがとうございます。

ご来場を予定されている皆様におかれましては、以下の点にご留意いただきお気をつけてお越しください。

職員一同お待ち申し上げております。

 

 

・チケットは完売しました

追加の当日券発売もございません。ご理解の程お願いいたします。

 

・会場に駐車場はございません

可能な限り公共交通機関をご利用ください。

お車でご来場の場合は市役所前線東向いの市役所前公共駐車場をご利用ください。(執務時間外料金150円/30分)

市民会館へのアクセスはこちらをご参照ください→市民会館アクセス

 

・体調の優れない場合は、ご来場をお控えください

体調不良によりご来場いただけなかった場合は来場辞退による入場料の払い戻しにも対応しております。

詳細はこちらをご参照ください。→ご来場辞退による入場料(チケット代金)の払戻し基準について

 

・入場時はマスクの着用をお願いします

マスクをご着用頂けない場合は入場をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

・開場は開演の1時間前です(13:00開場/14:00開演)

通常より30分早い開場となります。

特に開演15分~30分前は、比較的多くのお客様がご来場される時間帯となりますので、

ご無理のない範囲でお時間に余裕をもってご来場ください。

 

・終演後は「規制退場」を実施します

お帰りの際のお客様同士の密を避けるため、座席エリア毎に順番にご退場いただく「規制退場」を実施します。

係の者がご案内いたしますので、終演後はご自身のお席でお座りのままお待ちください。

 

・新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください

公演当日は様々な感染拡大防止への取り組みを行います。

皆様方のご協力をお願いいたします。

詳細はこちらをご参照ください。→新型コロナウイルス感染防止のために